目指せスワップ金利で年間20万円(目指せスワップ金利で年間20万円!の理由)
FX取引における目標
1.余裕資金でおこなう
2.レバレッジは3倍程度(証拠金維持率とレバレッジの関係)
3.通常はスワップ金利(インカムゲイン)より為替差益(キャピタルゲイン)を狙う
4.取引FX業者の最低取引単位でポジションをとること
5.ポジションはリアルタイムでとること
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byYahoo!ここで政府がKYで第3のビールを増税するようなことがないよう注意が必要ですね。
「ビールと第3のビールに収れんされていくかもしれない」。今年に入ってからの第3のビールの急成長ぶりを受け、ビール大手首脳はビール類市場の将来性についてこう述べた。
■写真で見る■ 第3のビールの発表会に登場した浅尾美和
低価格の第3のビールは、原料に麦芽を使うタイプが主流になりつつあり、ビールに近い味わいが楽しめる商品が充実してきたことも好調な売れ行きを後押ししている。ビール類の2007年の構成比は発泡酒の24.5%に対し、第3のビールは20.2%と差が開いていたが、食品の値上げラッシュで顧客の節約意識が高まり、増税前の駆け込み需要があった06年4月を除き、今年5月から第3のビールが発泡酒を逆転している。
03年9月にサッポロビールが業界初の第3のビール「ドラフトワン」を地域限定で投入し、04年2月に全国発売に切り替えたのを機に各社が参入。ビールに近いコクや飲みごたえを持つ麦芽系の第3のビールの出現もあり、ビール愛飲者にも支持された格好だ。
第3のビールでは、アサヒビールの「クリアアサヒ」が10日に、上方修正後の販売目標1300万ケース(1ケースは大瓶20本換算)を突破。シェアトップのキリンビールの「のどごし」も12月の生産を当初計画から約1割増産し、第3のビール初の年4000万ケース超えをうかがう状況だ。
ビール2強が第3のビールに力を入れていることもあり、一方の発泡酒市場は縮小傾向が強まっている。アサヒビールは「新ジャンル(第3のビール)は来年も伸びる。伸びる市場でトップシェアを目指す」(泉谷直木常務)という。
ビール各社は、少子高齢化の加速など厳しい市場環境を踏まえ、商品の絞り込みを進めざるを得ない。メーカーによっては発泡酒市場から撤退する可能性が出てきた。(佐藤克史)
ヾ(^-^)ゞBYEBYE
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