目指せスワップ金利で年間20万円(目指せスワップ金利で年間20万円!の理由)
FX取引における目標
1.余裕資金でおこなう
2.レバレッジは3倍程度(証拠金維持率とレバレッジの関係)
3.通常はスワップ金利(インカムゲイン)より為替差益(キャピタルゲイン)を狙う
4.取引FX業者の最低取引単位でポジションをとること
5.ポジションはリアルタイムでとること
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関東生乳販売農業協同組合連合会(関東生乳販連)は16日、日本ミルクコミュニティと来年3月から飲用向け生乳の売り渡し価格を1キログラムあたり10円引き上げることで合意したと発表した。明治乳業や森永乳業とも、ミルクコミュニティとほぼ同様の条件で合意した。乳価の引き上げを受けて、スーパーなどで販売される牛乳の価格も来春以降、再値上げされる見通し。
飲用向け乳価は今年4月にも1キログラムあたり3円引き上げられており、年度中の再値上げは1975年以来、33年ぶり。1キロあたりの値上げ幅が10円を超えるのは74年以来、34年ぶりとなる。関東生乳販連は飲用向け生乳の26%を生産する国内最大の指定団体。関東生乳販連の合意を受けて、各地区の指定団体が同様の条件で交渉を進めるとみられる。
同日、記者会見した中央酪農会議の門谷廣茂専務理事は「飼料価格の高騰で酪農経営は厳しい状態が続き、(酪農家の廃業で)生乳の安定供給も危機に立たされている」と危機感をあらわにした。配合飼料1トンあたりの価格は、乳価の値上げが実施された4月に9500円、10月に2800円それぞれ値上がりしており、酪農家の経営を圧迫している。
そのため、関東生乳販連では10月の乳価引き上げを目標に、7月上旬からメーカーに値上げを要請していた。しかし、値上げによる需要減を懸念するメーカー側がこれに難色を示し、実際の値上げ時期は来年3月までずれ込んだという。
牛乳は原材料費の大半を乳価が占めるため、3月以降「上昇分を商品価格に転嫁せざるを得ない」(大手メーカー)。しかし、4月の乳価引き上げで、大手メーカーは30年ぶりに牛乳の値上げに踏み切ったが、値上げによる買い控えで、売上げは「現在でも前年の1割減」(大手メーカー)の状態が続いている。少子化や清涼飲料水の充実で、牛乳の飲用量は減少の一途をたどっており、値上げによるさらなる需要の落ち込みは必至だ。関東生乳販連やメーカーは、商品開発や啓発活動などで、需要を喚起する考えだが、業界関係者からは悲観論が広がっている。
ヾ(^-^)ゞBYEBYE
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