目指せスワップ金利で年間20万円(目指せスワップ金利で年間20万円!の理由)
FX取引における目標
1.余裕資金でおこなう
2.レバレッジは3倍程度(証拠金維持率とレバレッジの関係)
3.通常はスワップ金利(インカムゲイン)より為替差益(キャピタルゲイン)を狙う
4.取引FX業者の最低取引単位でポジションをとること
5.ポジションはリアルタイムでとること
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5.ポジションはリアルタイムでとること
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by朝日新聞財政投融資特別会計の「埋蔵金」って国債の利払いに充てられるお金でしょ?これを他の目的に使ったら赤字国債発行となんら変わらないのですがそこはスルーなんですね(笑)
川崎市と千葉県木更津市を結ぶ東京湾アクアラインの通行料を現行の3千円(普通車)から千円程度に大幅に引き下げる案が自民党内で浮かんできた。新総合経済対策の柱となる高速道路料金の引き下げの具体策の一つ。首都高や阪神高速の料金引き下げも検討しており、公明党や国交省と具体策を詰める方針だ。
自民、公明両党の政調幹部は22日、東京都内のホテルで新総合経済対策の原案について協議し、高速道路料金の引き下げ方針について改めて合意。これに関連し、自民党幹部は「アクアラインは千円にしたい」と、アクアラインの料金引き下げを同党内で検討していることを明かした。
東京湾アクアラインは約1兆4千億円の事業費をかけて97年末に開通。だが、料金の高さからドライバーからは敬遠され、通行量は当初見通しの約半数にとどまっている。
利用料金の引き下げで利便性を高めれば、運送業者などの物流コストの削減にもつながるため、自民党は麻生政権が掲げる「景気対策」の目玉にしたいとの考えだ。
また、総選挙をにらみ、高速道路料金の無料化を訴える民主党への対抗策を講じる狙いもあるとみられ、自民党内では、休日に一定区間を一律千円とする案も検討されている。与党では、高速道路料金引き下げの財源については、財政投融資特別会計の「埋蔵金」から約5千億円を捻出(ねんしゅつ)する方針だ。
今年度はただでさえ法人税不足で赤字国債発行がほぼ決定しているのにこんなに財政支出してどうするんですかね??本当に今さえよければいいという、高齢者による現役世代からの搾取、将来世代へのツケを今すぐにやめないと日本の将来はありません。
ヾ(^-^)ゞBYEBYE
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