目指せスワップ金利で年間20万円(目指せスワップ金利で年間20万円!の理由)
FX取引における目標
1.余裕資金でおこなう
2.レバレッジは3倍程度(証拠金維持率とレバレッジの関係)
3.通常はスワップ金利(インカムゲイン)より為替差益(キャピタルゲイン)を狙う
4.取引FX業者の最低取引単位でポジションをとること
5.ポジションはリアルタイムでとること
FX取引における目標
1.余裕資金でおこなう
2.レバレッジは3倍程度(証拠金維持率とレバレッジの関係)
3.通常はスワップ金利(インカムゲイン)より為替差益(キャピタルゲイン)を狙う
4.取引FX業者の最低取引単位でポジションをとること
5.ポジションはリアルタイムでとること
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
by読売新聞この反対している人は値上げを待っているのか本当に反対しているのか?まぁ静岡空港なんて要らないんですけど。大体どの航空会社が名乗りを上げているのやら。茨城空港も建設中止でOK。
静岡空港の西側にある未買収用地に、航空法上の制限を超える数十本の立ち木が残っている問題で、県が現状で国の完成検査をクリアすることは非常に困難と判断、予定していた2009年3月の開港を延期することも視野に、追加工事も含めた対応を検討し始めたことが21日、わかった。
空港西側に残る数十本の立ち木(4月18日撮影) 立ち木問題に関連して、県議会は21日の議会運営委員会で、石川知事から県としての対応策の説明を直接受けるため、29日に全員協議会を開くことを決めた。石川知事は県議会とともに、静岡空港への就航を表明している日本航空(JAL)、全日本空輸(ANA)の国内2社と、アシアナ航空(韓国)に対しても状況を説明し、理解を求める見通し。
この問題について、知事は10日の定例記者会見で、障害となっている空港西側の立ち木について「現状では除去のめどが立っておらず、いろいろな方策を考え『多元連立方程式』を解いているところ。計算途中のことは申し上げられない」と述べ、明確な方針を明らかにしていない。
立ち木は滑走路の西端から約1400メートルの場所にかたまってはえており、この土地の地権者は空港建設に一貫して反対している。県は伐採するよう交渉を続けているが、話がかみ合っていない状況が続く中で、県が静岡空港の工事完成予定日としている11月1日まであと10日余りにまで迫っている。
県は、複数の選択肢の中から対応策を探り、2500メートルの滑走路を暫定的に短縮し、立ち木が航空機の運航に影響しない状態にする案について具体的に検討。新たな航空灯火を設置する追加工事などについて検討に入ったとみられる。
滑走路を暫定的に短縮する場合、県は追加工事に必要な期間を見積もったうえで、11月1日までに工事完成予定日の変更許可を申請することになるが、工事の規模によっては、予定した09年3月の開港は延期せざるを得ない状況になっている。
開港まで残り少なくなった時点で開港延期となった場合、就航を表明しているエアラインはもちろん、同空港を生かした旅行商品の企画に取り組む旅行会社や観光業界などへの影響も考えられる。最終的に延期を容認するのか、延期するにしてもどの程度の期間とするのかなどを巡り、県は難しい判断を迫られる。
ヾ(^-^)ゞBYEBYE
PR